JR鶴見線 海芝浦駅にて


20171010海芝浦Ha



JR鶴見線の三つの視線のひとつである海芝浦支線の執着駅、海芝浦駅を訪れてみました。
鶴見線の始発駅より6駅目の終着駅で乗車時間は10分程度とあっというまではありますが
この駅は一般の人は車でも徒歩でも行く事は出来ず電車で訪れるのみ。
しかも東芝の社員か許可をもらった人のみ改札から外へ出る事が出来るという珍しい駅でもあります。
そういう意味で近くて遠い都会の秘境駅と言われる所以でしょう・・・





20171010海芝浦2Ha



仕事を終えた人が到着した電車に乗り乗り込みます。
終着駅に到着した電車は始発電車に・・






20171010海芝浦3-1a



陽が沈むのもあっという間、西の空は黄昏色になってしまいました。
駅からは出る事は出来ませんが駅続きにちょっとした憩いの場が作られてます。
今の企業事情の為か「TOSHIBA」のロゴに哀愁さえ感じてしまいます。

ファンタジー


20171008秋桜-1a



畑に咲くコスモス相手に思い切り遊んでみました。
あえて秋桜の周りに張ってあった緑のネット越しに、ソフトフィルター、ファンタジー等の特殊効果の様に・・






20171009秋桜7-1a



手前に咲いてるキバナコスモスをフィルター代わりに・・
なんにしてもちょっと楽しく遊べればそれでいい。。

小春日和


20171009秋桜-1a



特に何処かへ出かける事無く人並みに近所の畑でコスモス覗いて小春日和を遊びました。





20171009秋桜1-1a






20171009秋桜5-1a



コントラストを抑えて明るく明るく^^






20171009秋桜3-1a

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景