今夜はレトルト赤飯

 

晴れ間が見えたので買い物がてらにいつもの花壇で・・・・
 
image4819153.jpg 

 「うざー、ちょーうっとうしい!」「もー、いいし。変なパンツ穿かないとあかんし・・・」
耳障りな言葉を連発しながら昨夜もうひとりの娘も女になりました。
それを見ていたもうひとりの娘は仲間が出来た嬉しさか大笑い。
私も「やっぱり女だったんだ」と何故か笑い。
 

 

 

image5846269.jpg 

とりあえず家内に相談し、面倒だからささやかながらの「レトルト赤飯」を餃子鍋と一緒に用意。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景