地上と夜空

 

畑の頭上に芋が沢山ありました。普通の人は「何故こんな日に?」なんて思われるでしょうね。
それは一年を通して滅多に無いチャンスなんです。
一年の内で「晴れ」はいったい何日あるのだろうか?そして「晴れ」でも全く雲の無い日は?また明るい月が邪魔しない日は?なんて考えると数えるほどしかないのでしょう。
 
(夜空でも星空と私達が生活する地上がある風景が好きです。)
 
image5739274.jpg 
右手はみなと未来。(やはり明るいです)

 

image9846296.jpg  
飛行機が飛んでいますね・・・

 

image4826142.jpg 
北の空と港北ニュータウン(北斗七星はまだ)

 

image7870120.jpg 
右下にオリオン座 左手にギョシャ座 その間におうし座 私はおひつじ座

 

image3184501.jpg

  220秒×12枚
関連記事
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景