プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

レインボーブリッジ(サンセット)

Tue.24.06.2008 36 comments

 

結局この橋の上で多くの時間を過ごし、帰りはご自宅がある蒲田回りで帰って来ました。フー・・
  
image5414558.jpg 
 

 

image8796860.jpg 
 

 

image2139789.jpg 

 

関連記事
スポンサーサイト

« 野反湖とレンゲツツジ - Home - 雨の港北ニュータウン »

36 comments
今 蒲田は どぉなってんのかなぁぁ??
工場 バッカリで 排気ガスが ガンガンなイメージしかないが。。。。
どれもとっても綺麗です。
夜景が素晴らしいねえ~いつも。
ally♪さん)蒲田の中小企業(羽田・糀谷・六郷等々)はつぶれたり廃業した町工場も多いですよ。田園調布や久が原の高級住宅街も相続等で家が分割されたりしてかつてのイメージは薄れました。
pokko さん)何とかいい天気になってくれたのと、まずまずの夕景色で喜んでもらえました。
素敵な 平和な 風景ですねぇ 大切にしたいですね
レインボーブリッジ、やはり一度は歩くべきでしょうか?長い距離歩くのは慣れっこですから。
虹と雪のバラード、偶然ですね、ウクレレさんにコメント書いたばかりです。確か私は小学生でNHKで見ていた様な気がします。
最初の3枚はどういう体勢で撮ったのですか?なんか不思議です
夕方から夜への交代劇は微妙な色とともに・・・数分の差なんでしょうね
お客様も満足だったでしょうね・・・ お台場の夕日、撮影会を思い出します。
今日は夕日に見入った1日でしたね。久しぶりの晴れ間は私たちに
絶好のプレゼントをくれますね^^
レインボーブリッジだと言われなければ、NYやSFCと言われても信じてしまいますよ。
橋の写真好きです!
さすが~美しいカットですね~~ 中でも2枚目が好きです
何か胸を打たれるような郷愁を帯びたような・・・レトロっぽさを感じたからかな・・・。
レインボーブリッジはいつも素敵な姿を見せてくれますね~
夜のレインボ-ブリッジって写真で良く見ていたけど夕暮れは初めてでした!
行ったことは無いけどどっか高いビルから見たコトがあります 。。。 橋って不思議だなぁ ... い、いや ... いつもこの橋ってドラマティックないめぇじが強かったけど現実てきな美しさ (金属や石) を感じました ...   。
とむ爺さん)橋を降りてお台場の緑を見た時何だかホッとしました。
kiki姫さん)東京の街を見てもあまりこの曲が浮かばないのですが、地元の港北NTの街を見下ろす時この曲が浮かびます。「街が~出来るわ 素晴らしい街が・・」と透き通った声で歌う部分は力強い夢を感じます。
yukiwhiteさん)レインボーブリッジはかなり長い橋です。どういうことかというと橋は一直線では無いです。カーブしていたり、坂の様になったりしています。そして途中に3箇所ぐらい休憩できる場所があります。そこから普通に撮ったらこう撮れるのですよ。。
1枚目・・・すっごく素敵です・*・(〃∇〃)・*・
あ~・・ここで、夕日が沈みだして、夜になるまでを、1度みてみたいです・・。
レインボーブリッジってこんな感じなんですね~
夜景の写真しか見たことがないので新鮮に感じます
ウクレレさん)今日は場所は違えど同じ夕日を楽しむ事が出来ましたね。お客さんもレインボーブリッジのスケールに驚いていました。
Jigenさん)確かにNYやSFCと比べても負けず劣らずですね。私も橋って好きです。やはり何かの架け橋のように思えます。
沙羅朋さん)太陽は素晴らしいですね。空を茜色に染めるだけじゃなくて、太陽はアスファルトも鉄くずもガードレールもコンクリートも綺麗な色に染めてくれます。そして私達も太陽の力をもらい生かせてもらっていますね!
atreyuさん)現実てきな美しさ (金属や石) 正にです。 きっとそれを感じさせてくれるのは太陽の光の加減なんだと思います。 高い所って何処なんでしょうね? フジTV,聖路加、汐留あたりからでしょうかね・・
ё実優ёさん)私は見飽きていますが、初めての方には驚きの最高の夜景ですよ。近代的東京の建物が一望できます。
takaさん)車で通る事はあっても歩いて通る事は殆どの人が無いと思います。しかし歩くと景色がより素晴らしいです。
やっぱり夜のレインボーブリッジはいいですねぇ みててぞくぞくしちゃいます
こんなとこで遊べるなんて 最高やね(o^-^o)
いいな~!
こっちでは見られない夜景・・とっても綺麗^^
夕暮れ時の『橋』というのは とても好きです。 なぜかブルースの曲が頭に浮かんでくるんですよね(笑)
写真を撮る人にとっては昨日の梅雨の晴れ間は逃せないものって感じやね。ウクレレも夕日、撮ってたし^^
都会の夕日と山の夕日、どっちもぼけーっとしてしまうよねぇ。
レインボーブリッジの下? 歩けるのですか! 知りませんでした。 ヘェ~~~!@@
でも・・・・けっこう長い距離ですよね~~ どのくらいあるのでしょうか?
端から端まで、ゆっくり歩くと時間はどのくらい? 撮影しながら歩くと時間は考えない方がいいかもね。(≧m≦;)冷や汗・・・ 
封鎖できませ~~~ん   ( ゜∀゜)・∵,ガハッ!!
素敵な写真ばかり(*゚ー゚*)ポッ
この『橋』の建設に携わった人は誇りでしょうね☆
何年か前に、建築関係のCMに使われていたような…
いえもちろんリアルで知らないなんて言いませんけど(o^▽^o)
お客様で、六十代なら、気を使いますね、お疲れ様。
でも、いいお写真撮れてます~橋は撮って良し、渡って良しねですねw
こんにちは~
いろんな角度からみると レインボーブリッジもまったく違った表情ですね!
もしかしたら 心も影響しているのかしら・・・・
レインボーブリッジも近くで撮影すると大きさが再確認できますね^^
しかも、歩けるなんて近くに住みながらはじめて知りました^^
こんなに近くで撮れるスポットがあるなんて。
穴場でしょうか?
つかちんさん)近くかから見上げる様に見ると暗い空に浮かび上がった輝く架け橋の様です。
☆あんみ☆さん)そうですね。こんな場所で遊べるなんて恵まれているのかも知れないです。
♪メリー♪さん)こちらへ来る時一度寄ってみて下さいね。
陣ちゃんだ♪さん)夕暮れの橋をその場でじっくり眺めたのは初めてかもしれないです。渋い風景でした。
あゃゃ快調!さん)都会も山も太陽が作り出す夕暮れの光景はとても綺麗ですよね。
スコッティさん)歩けますよ。普通に歩いて20分ほどです。ただ見える景色は凄い景色です。あれよあれよで20分経ってしまいます。ただ横の道路をビュンビュン車が走りますが・・・
しびっくやすさん)ちょっと重過ぎましたか?
ことんさん)瀬戸大橋も東京タワーもそうですが、人間は凄いものを作り出しますね。
岩錬響さん)やっぱりお客さんだといつもの様にリラックスという感じにはいかなかったです。
まりもさん)まず太陽の影響は大きいでしょうね。太陽の位置によって橋の色が変わってきます。そして長い橋をどう見ていくかが関わってきます。
テルテルボーズさん)JP田町駅で降りて橋まで歩きました。夏場は8時頃まで橋を開放しています。機会があったら上から自分の住む場所・働く場所を眺めてみるのもいいと思います。
sanchanさん)穴場です。最後の場所は普通じゃなかなか分らない場所です。
かなり前に一度だけ歩いたコトがありますがぁ~高い所が苦手だから・・・もう二度と歩くコトはないとぉ思いますぅ(>へ<)  写真でみているのがぁ1番ですぅ(^ー^* )♪
お仕事半分、趣味半分・・・色々と気を遣いますね。写真を楽しみたいけど、完全に楽しむモードには入れないし、逆にストレスが溜まったのではないでしょうか。本当にお疲れ様でした。
ステージさん・・あのレインボーブリッジ・・歩いたんですか?エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
1回歩いて・・余りの高さに恐怖感・・。もういいですぅ・・。
レインボーブリッジと言えば・・ライトアップ・・。そういえば・・この夜景を見ながらよく夜のデートしたなぁ・・ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 懐かしい思い出です(ノ∀`;)ペチッ
みきさぁ☆さん)私は慣れていますが、お客さんはちょっと腰が引けていました。
ゆうさん)どうもお気遣いありがとうございます。やはり普段の撮影会の様には行きませんね。ただ、昔から私の場合は何でもやさんの様な部分もあったり、直接仕事に関係無くてもお互い楽しければいいかな?という気持ちでした。
ピグさん)やはり怖かったですか?私はあの高さから下を覗いていました。ただ、夢中になり過ぎて落ちないようにしないといけないですね。
ステージさんの写真の、夕暮れのころを写したものは摩天楼のように見えます。
どれもいい明るさ、暗さで、今の時期一番だな~って思いますもんね。
揺れたりしないの??
歩いてみたいナ~♪子供たち喜びそうだ!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop