夕暮れ多摩川

 

image9108092.jpg 
 
綺麗なタチアオイが土手に咲いていました。
土手にある花壇は川沿いの小屋に住む人達が育てています。
いつの間にか小屋がたくさん並んでいました。
台風で川が溢れても、またここへ戻ってきて小屋を作って生活しているようです。
 


 

やっと休日ですが、明日は写真仲間と気まぐれ撮影遊びで葛西臨海公園へ。明後日は多分私ひとりでまた義父の顔を見に久里浜まで行く予定。義父は病院では模範生らしいです。病院へ行く前は床ずれと足に栄養が回らなくて立つ事すら出来ない状態でしたが、今は顔色も良く普通に歩けるようになっています。飲んだくれのアルコール中毒で手がかかりどうしようもない義父ですが、家内にとってはたった一人の父親。私が嫌気を起こすと全てが終わってしまうから、死ぬまでちゃんと見てあげるつもり。酒を飲まない時は気の弱い優しい人なんです。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景