霧雨の赤信号待ち

 

港北ニュータウン
 
夕食後、「たまにはソフトクリームでも買ってきたろ」と一応カッコ付けて。
 
image7908504.jpg 
 
どうせ雨でなのでピントなんてどうでもいいという気持ち。
とりあえず霧雨の中をイメージしてソフトに。
 
 
到着した時は一瞬雨がやみました。
こんな時はソフトレンズを外してカメラをしっかり固定(置ける)出来る場所を探して・・

 

image3090095.jpg 

 

 

image7891663.jpg 
 
ミニストップにしようと思ったけど、結局ピンクのアイスクリーム屋さんへ。
 

 

image6747372.jpg  

電話で「何がいい?」と娘達に聞くと「○○○○のダブル!」

「あかん、シングルや。」(小遣いそんなに貰ってないです)

関連記事
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景