江ノ島

 

江ノ島
 
人の少ない湘南海岸がお気に入りになってしまいました。休日はイライラするほど渋滞するR134号線もこの時間は自分の為の道と言う感じです。路駐もOKです。(ここではやりませんと言っておきます^^)気をつけなければいけないのはいい気になって走っていると覆面レスラーの様な車が追いかけてきます。(これもここでは速度制限遵守の私です!)
 
橋で写真を撮っていたら若いアンちゃん達が通り過ぎて行きました。
 
A「こんな時間から写真撮ってるよ。」
B「しょうがないよ。あの人は生活かかっているのだから・・」
 
おいおい、 誰が生活かけてるって言ったんだ!
私は素人ですよ。プロはもっといいカメラを使ってますよ。
それに三脚もこんな安物使いませんから^^!
 
 
 
image5271661.jpg 

 

 

 

image2646951.jpg 

 

 

 

image2287249.jpg 

 

 

 

image3590138.jpg 

 
関連記事
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景