星に願いを

 

青い空・沈む夕日には間に合いませんでしたが、暗くなるまで西の空に残る日没後のオレンジの空が待っていてくれました。広い場所で久し振りに見た綺麗な夕空でした。そしてその上では金星と木星がデートしていました。12月1日はこの二人に細い月が絡んで三角関係になります。
天気次第ですが、これは綺麗でしょう。
 
image1781011.jpg 
惑星のデートを撮り始めてすぐ、目の前のベンチに女性が座りました。(後姿だけ拝借)
 

 

image8362959.jpg 
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景