プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

農業地区からおはようございます。

Sun.21.12.2008 22 comments
ここで迎える朝、土・草花から一日の元気をお裾分けしてもらいます。
土や草花の匂いは元気の匂い(こういう表現しか出来ません)
たまにウン○を踏んで気付かず、玄関や車の中にウン饅頭落として非難を浴びています。
 
東方農業地区

 

image9384200.jpg 

 

image2264121.jpg 

 

 

image8639112.jpg 
 

 

image4557848.jpg 
 
関連記事
スポンサーサイト

« 日本の歌 - Home - 夜明けの蒼 »

22 comments
土や草花の匂いは元気の匂い←超♪共感? です ^^v 
昨日は久しぶりに川面を眺めながら夜の匂いを肺いっぱいで楽しんでまいりましたが ここでは朝の空気をたっぷりと味わいました。おおきにー!
生まれた実家の周りは田んぼや畑や山や川や自然がいっぱいでした。
やっぱりそんな環境が必要だと思います。
近くにそんな所があるといいですね・・・落ち着きます気持ちが。
初めてステージさんのフォトに触れたのがここ 農業地区の朝でした~
いつも気持ちの良い空気と朝の光に映し出される素晴らしいショット^^
臨場感がありますね~ 中でもビニールハウスの一枚が好きな風景です^^
冬枯れの風景の中にも命の輝きですね^^最後の写真 ポッと温かくなりました
冬枯れの木立が季節を冬と感じさせてくれますね^^~?
一輪の花に暖かさを感じ 逞しさも感じます。
土の香り 風の匂いを肌で感じること ハートと散歩中に深呼吸しています。
大地の香りが・・・
故郷を思いだす風景・・心が休まります。
私の故郷、秋田は雪景色なのだろうか?
自然の景色の美しさは見事ですね。
素敵な写真・・ありがとう!!
土・草花の匂いの中で育ってますから、そういう匂い好きですよ。
やっぱり、田園風景って落ち着いた感じがしますよね~
空気がきれいそう~
やっぱ人間、土に触れんとあかんのよー♪ 土にいつかは還るわけやし♪
こういう場所を好きな人は 心が綺麗だ・・・・と思う(≧∇≦)
(^w^) ぶふっ♪ うん饅頭・・・・・・・
饅頭好きだけど・・・そりだけは ご遠慮っ!プル((´Θ`●))三((●´Θ`))プルww
ここもね まだまだ 畑が広がる 農業地区なんでつ(*σ´θ`)σ у◎~?
いいよね。。。畑や田んぼのある 風景って・・・♪(・゚Θ゚・)+。・゚・。+?
ほんといい光ですね。
土の匂い、最近忘れてましたが思い出しました。
素敵な輝きやなぁ
朝の入替った空気の中で過ごせる時間は何とも贅沢な気がしますね。ほんの少し早く起きれば誰もが経験出来る事なのに。
土の香りがしてきそうですね^^
最近カメラもってお散歩行ってないな^^;
いいね~やっぱり
踏まないように、気をつけて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
朝靄がかかって、牧場の朝~ って感じですねw
富士山ですが、奈良、和歌山の山の上からなら条件が整えば見えるようです。
まあ、年に一度あるかどうか、らしいですが。
滋賀の伊吹山とかww
あるんですねぇ、こういう景色のところが・・・。
こうして写真として見ているだけでも気持ちいいです。
綺麗な景色ですね~。ウン饅頭が落ちているなんで長閑の所なのでしょうね。
玄関前では要チェックですね!
やっぱりこういうところ好きですー。
落ち着くのはなぜ?
なんか・・・ステージさん、腕が上がってないですか?w
一枚目なんか好きな雰囲気です。
今日はどうも風邪を引いたようなので大人しくしている私です・・・
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop