FC2ブログ
         

都筑緑道の四季

感じるままの私の心の風景・都筑の風景・生活の風景を中心に写真に残しています。

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

Tree-CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

アルバム

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

川崎国際多摩川ハーフマラソン大会(中止)

ラン



雲ひとつない快晴となった休日。本来なら本日17日は昨年初挑戦したハーフマラソン大会の日。
これに照準を合わせて走ってきたが、残念ながら先の台風の影響で多摩川河川敷のコースがやられてしまい
修復が間に合わず中止となってしまいました。

ま、残念さは少しだけあるものの、それ以上にまた来年への楽しみが増したという状況です。
日頃走ってる鶴見川河川敷や都筑緑道はすっかり秋の風景になり、河川敷に広がるススキや木々が色づき始めた緑道。
今まではカメラを手に駆け回ってましたが、写真より走りたい気持ちが勝ってしまいます。

全く興味がなくただ子供の夏の宿題に付き添ってたのがきっかけとなったカメラの趣味もそうですが、
メタボ解消のためだけのつもりで始めたランニングがいつしかやってて楽しいと思える趣味になってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2019/11/17(日) 23:24:54|
  2. 心に感じるままに
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/3176-0ab63bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ8ブログ