FC2ブログ

感じるままの私の心の風景・都筑の風景・生活の風景を中心に写真に残しています。

都筑緑道の四季

リゾートインヤマイチ(栂池高原)

この三連休を利用し高校時代のラグビー合宿、大学時代のアルバイトでお世話になったリゾートインヤマイチへ家族で遊びに行きました。前回訪れたのは2009年、しかもその時は長野の星空を撮りに出かけたついでに顔を出しただけなので実際にはおおよそ30年ぶり。




20181007リゾートインヤマイチ1b




当時高校生だった長男も立派なオーナーとして後を継がれ、奥様もヤマイチを支えるにふさわしい素敵な奥様でした。
当時中学生だった次男の方も仕事を終えた夜、わざわざ白馬方面から私に会いに来てくれました。
30年も時が絶ったとは思えないほど当時の昔話に花が咲き、一気に学生時代にタイムスリップした様でした。
それにしても出てくる話は私がやった悪戯ばかりで、まるで仕事もせず悪戯しに行ってたかの学生時代(笑)




20181006リゾートインヤマイチ



写真はコースメニューのほんの一部でこれ以外にスープ、オードブル、魚、肉とフルコースでこんなに出していただいていいのだろうかと思うほどでした。




20181007栂池高原-1a



朝の栂池高原





20181008栂池パノラマ橋Ha



パノラマ橋より稲刈り後に出来た自然な田んぼアート。
観光客目当てに意図して作った田んぼアートとは違い、まるで宇宙人が描いた暗号文字の様でした。



また気まぐれに訪れますのでヤマイチの皆様、宜しくお願いします。



リゾートインヤマイチ


http://resort-inn-yamaichi.com/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2018年10月09日 23:53 |
  2. 長野県
  3. | トラックバック:0
トラックバック URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/3141-af96ef5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)