FC2ブログ
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

月光(2017年~2018年へ)

Thu.04.01.2018 8 comments
20180101立石公園5a





一旦2017へ区切りをつけ2018年新たに顔を出す太陽に対して月は区切りはなく新しい年へ流れる様に移動していきました。







20180101立石公園3-1a

関連記事
スポンサーサイト

« JR鶴見線(浅野駅) - Home - 横浜七福神 »

8 comments
遅まきながら明けましておめでとうございます。
凛と身が引き締まるそんな風景ですね。
素敵です!
跡継ぎの姫も素敵なセンスのフォトを撮っているのでしょうね。
本年もよろしくお願いします。
翔子さん、明けましておめでとうおめでとうございます。今年も素晴らしいお節料理を作られてましたね^^
華やかで美味しそうなおせち料理にしばし釘付けになってしまいました。輝かしい初日の出に対し、静かにゆっくりと2017年名残惜しむかの様に夜の海を照らし続けてました。

本年もどうぞよろしくお願いします。
新春
コメント欄あけましておめでとうございます^^

美しい初日の出と横浜七福神。そして・・この月あかりの海岸、ステージさんから年賀状が届いた気分です^^
平成も最後の年ですが・・好きな場所からスタートした写真Lifeいいことありそうですね。

さて・・おみくじは引きましたか?
ワタシ。いつもの神社で初の「大吉」でございましたよ^^でも・・大吉と云ってもいいことばかり書いておりません。

結びの言葉は「安心して油断すると折角の幸が禍となりますご用心しなさい」でした^^
調子に乗らないように気を付けたいと思います( ̄▽ ̄;)
全く関係のない「恋愛」→→ 容姿より心を選べ。年齢制限あるのか・・おみくじは(爆)
ちらっと隣りにいた主人を眺め・・・妙に納得したワタシです^^

遠足組の健康祈願も勿論納めてきました♬
月明かりが素敵ですね
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
月明かりがとても綺麗ですね。
露出時間が長いのでしょうか??
何とも幻想的で素敵だなあって思いました。
つっちさん、明けましておめでとうございます。
昨年、一昨年・・ 振り返れば今年も同じ様なスタートとなってます。どうやら私には「今年こそ・・」という区切りもなく昨年からの流れをそのまま引き継いでの一年になりそうです。という事は? 遠足もそんな気まぐれな感じとなりそうですね^^
おみくじの話からすればつっちさんも特別大きな変化はなく平穏な日々の積み重ねとなりそうな^^
YORKさん、明けましておめでとうございます。
丸い月夜はけっこう明るいので露出時間はさほど困らないのですが、
明るくなり過ぎず暗くなり過ぎず・・
その微妙な感じは個人好みではありますが、ここで月夜の写真を撮る時は最も拘ってます。よって露出時間を微妙に変えて何枚も撮りましたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop