川崎ナイター競馬

写真仲間(野郎)数人で川崎ナイター競馬撮影に行ってきました。
お客様に頼まれ何度か大井競馬場に馬券を買いに行った事はありますが、それも20年以上前の事。
当時のイメージはおじさん達が集う勝負事の場所という感じでしたが今の競馬場は当時とはがらりと変わり、
ファミリーやカップルで行っても十分楽しめる場所になってました。


20170908川崎競馬12Ha





20170908川崎競馬13a


海からの風があるのでしょうか、涼しくてちょっとした夕涼み感覚で家族連れの子供達もみんな楽しそうにはしゃいでました。





20170908川崎競馬10a


この時間、まだ明るく流さなくてもきっちり撮る事が出来ましたがしだいに暗くなり初めての競馬流し撮りに・・・





20170908川崎競馬14a


走ってる途中で突風が吹いて馬が飛ばされてます(笑)
初めての競馬流し撮りはそうそう簡単に撮る事が出来ずボツ写真連発です!





20170908川崎競馬19a





20170908川崎競馬15a





20170908川崎競馬16a



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/3026-1825a3be
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景