秋空の下の神奈川臨海鉄道


20170902神奈川臨海鉄道2-1a



久々に青い空の休日となりました。
残暑は?と思うほどすっかり涼しくなり空も気候も秋の訪れを感じました。
二週連続この場所にやってきました。

今日は工場に隣接する千鳥ヤードでの作業風景は外し、青い空の下を走る青い蒸気機関車狙い。






20170902神奈川臨海鉄道4a



千鳥ヤードに入って行ったDDはさほど時間をかける事無くヤードに置かれていた酸化エチレン専用コンテナを引き連れ戻ってきました。ぴっぴっ~と警笛を鳴らしながら国道132号線を横断。ここで撮った後はすぐ近くの橋まで猛ダッシュ!54歳





20170902神奈川臨海鉄道5-1a



なんとか間に合いました(笑)
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/3024-cdede841
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景