青色へ渡ろう


20170423七里ヶ浜10a



青い空、青い海へ向かう青信号って気分爽快!





ガラス破損のスマホは仕事上どうしても必要なので修理に出さずに少し高くつきましたが即日交換してきました。
とは言っても連絡先を含めた様々なバックアップが必要な為、かなり時間がかかりました。
今回の一連の件でパスワード、メールアドレスをきっちり控えておかねばならないという事を痛感しました。





20170423七里ヶ浜2a


そして案外気楽に考えてますが万一の場合の秘密の質問が結構大事であるという事。
fc2ブログの件も、スマホ交換の件も、これら全てをきっちり把握してればもっと簡単に事を終えてました。
いずれにしても今回の一連の件はとてもいい経験になりました。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2979-553c2a6e

Comment

YORK | URL | 2017.04.26 22:56 | Edit
最近は記憶力に自信が無いので、パスワードなどは一応記録しています。
誰かに見られたら困るというのはあるんですけどね。。
でも、忘れたらもっと困るよな~って思って。(笑´∀`)
パスワードを全部書き出して、銀行の貸金庫にでも入れようかしらん??(^0^)
ばらりん | URL | 2017.04.28 18:56 | Edit
湘南の風が心地よく感じられる季節になりましたね。
日傘も出番、
水平線がくっきり見えて気持ち良いです。

青い空、青い海へ向かう青信号って気分爽快!って
そのまま海に突っ込まないで下さいね。
ここからダイブしたら下は砂浜で骨折ですよ。


ステージ | URL | 2017.04.30 22:00
YORKさん、便利な世の中とリスクは裏腹で、いったん何か起こるととんでもない事になってしまいますよね。普段あまり気にならないマイナンバーもほんとに厄介なものですよね~ 
ステージ | URL | 2017.04.30 22:03
ばらりんさん、風薫る5月とはよくいったもので、この時期はほんとに風が心地よく過ごし易くて写真ライフもワクワクしますね。
え~っと・・
誰よりも一目散にダイブしそうなのは誰でしょう^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景