吾輩は猫である~


JR鶴見線の終着駅でもある扇町駅。改札業務は行っておらず旅客駅としては無人駅であります。
そんな駅の主役はここに居着く猫達で、駅に到着した電車から降りてくる人達の人気者。


20170318扇町駅10-1a


ダメダメ! 関係者以外は立ち入り禁止にゃん<`ヘ´>!





20170318扇町駅11a


吾輩は見張り役にゃんですよ^^





20170318扇町駅3-1a


他にゃんのふり。
こいつと関わるとろくなことないにゃん・・・・・





20170318扇町駅7-2a


ときどきこうしないと倒れて来るにゃん



という事で猫達の日常も色々あります^^


☆ 前の記事でカギ拍手コメントいただいた○○さんと○○さん、ありがとうございます。
あの建物は築地市場内にある建物で、水産企業や事務所が入ってる建物です。
こんな建物も今は少なくなってきましたね。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2960-00000b73
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景