築地市場(乗り物編)


20170225築地市場16b



築地市場の乗り物と言えばなんといってもこれなしには始まりません。
予想以上のスピードで場内を何台も走り回ってます。




20170225築地市場10b



築地市場でのバイクと言えばこちら、カブです。
私も若い頃はこれに乗ってお客様の家を訪問してました。




20170225築地市場12b


近場の人達の買い出しか何かでしょうか、自転車も忙しそうに走り回ってました。
よく見ればな、なんと電動アシスト付き!それなのにおっちゃん何故にそんなに力んでる~




20170225築地市場11b



こちらのおっちゃんも立ちこぎで一刻も早く帰らねば~といった感じですが、
偶然にも流し撮りのピントが合ってしまって飛び出すおっちゃん、宙に浮くおっちゃんになってしまいました(笑)




20170225築地市場22-1b


おまけはアド街コレクション風、築地撮影会(13名)でご一緒した女性。
仕事も終わり余裕があったのでしょうか「記念写真撮っていいぞぉ」
となんとも親切な方でした^^


正解のお二方にはいつか蒲鉾、天婦羅一本^^




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2953-d7835080
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景