東京競馬場

20160604東京競馬場1a


競馬場なんて訪れるのは何年振りだろう・・・
以前訪れた時のイメージと現在の競馬場の雰囲気は様変わり。
場内はとても綺麗で若い女性やカップルの姿も目立ちまるでテーマパークの様でした。





aaa.jpg



馬女に飲み撮り馬女、オーラさえ感じる本格的馬女の姿も。。





cccc.jpg



とは言ってもレースが始まると観客の歓声が鳴り響くのは昔と変わらない。

おっと、これは風の噂に聞く伝説の乗り馬女!!
居ても立っても居られなくなったのだろうか・・


20160604東京競馬場8a


常連のおじさんもビックリ、眼鏡がずり落ちそう・・
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2857-66eed815

Comment

つっち | URL | 2016.07.20 18:30
   ♪~右に見える競馬場 
          左はビール工場~♪

ステージさん、ようこそ我が多摩地区へ^^

おぉ!!
カメラにおさまりきれないほどの「フジビュースタンド」
日本ダービーやジャパンカップの本拠地☆
迫力ありますねーー

カッコイイ競馬女子も絵になるロケーション♪
 しびれます^^

私も大井競馬場で、今まで想っていた「暗いギャンブル」というイメージを一気に払しょく!
日中はさらに健康的、明るい空の下で一日遊べそうですね♪

しなやかな肢体で疾走するサラブレット!
流し撮り撮影☆今回のブログは録画を見ているようですよ~
普段とは違うものにチャレンジ☆
ステージさんも大興奮でしょうね~
100円持って馬券は買いました??笑

でも何と言っても・・・最後の番外レース編☆本日の一番人気はこれでしょ^^
ステージさん、おもろいことしますなぁ~

私も次は府中に行ってみようと思います♪
流し撮りの練習にね・・・・・^^

ps
ステージさん、コメント欄に入力しちゃったものは
削除してくださいませ~(^_^;)
これ、焦ってばらりんさんもやりそうです。
ステージ | URL | 2016.07.21 23:14
つっちさん
個人的には写真を撮るなら大井競馬の方が良さそうな気もします。
こちらは大きい分、走る馬も遠くなり迫力に欠ける様です。

馬券は競馬新聞の見方がわかりません。それと、あ~でこ~でと考えるのが苦手。昔、大井では予想屋さんという人達が居て、100円出せば二つ折の紙にマジックで○ー○ー○番とか書いて予想してくれるんですよ。でもねぇ、結局当たるも八卦でした。そりゃそうですよね、たった100円で大当たりなんてあるわけないですね。

多分この女性は他所の地方から騎手か特定の馬を追いかけて来た馬女でしょうね。
ばらりん | URL | 2016.07.23 11:52
あらっ、私の縄張りに無断侵入ですか?
見回りを怠りました。
我家から自転車で行けるんですよ。

昔、通学する電車で赤鉛筆持ったおじさんたちが
しゃがんで新聞に書きこんでいた光景を思い出します。
土曜日授業があった頃ですね。

今は明るく変わって、孫もデビューを果たしたし、
お気に入りのおウマさんもいるようです。

次男はG1レースで連続2回、万馬券をとった事がありました。
でも買ったのが100円ですからね。
そんな時だけもっと買えば良かったのに、なんて言ったりして。

写真的には確かに大井競馬の方が良いですね。
でも、府中競馬の花火もきれいなんですよ。
中で、真下からも観れるし、外でも結構大きいし。
今度撮りに行っても良いですね。
ステージ | URL | 2016.07.23 21:57
ばらりんさん、そんなに近かったのですか!
なら、帰りにちょっくら寄ってお茶でも一杯御馳走になればよかった(笑)

ばらりんさんは競馬はしないのですか?
なんか勝負強そうですが・・
カメラリュックに耳に赤ペン、かごに競馬新聞、自転車こいで府中競馬へまっしぐら!なんかとても似合いそう^^

府中競馬で花火もあるのですか。
花火撮影もいいとは思うのですが、花火撮影は苦手中の苦手で
あっという間に終わってしまいます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景