回想


20160211江戸東京たてもの園-2a


「今と比べると子供の頃って世の中スローペースだったよね・・」





20160211江戸東京たてもの園1-2a


「電話なんて今じゃ鞄やポケットに入れて持ち歩くの当たり前だけど、お子供の頃なんて電話のクルクルした線を通ってなんで遠くの人の声が聞こえるのか不思議だったよ」
「俺なんてあのクルクルした線を見ると指を突っ込んでみたりむしょうにクルクルを伸ばしてみたりしたくなったものだよ・・」
「わかるわかる^^ あのダイヤル指を離せば勝手に戻るのになんかじれったくて無理に戻したりしたよな(笑)」





20160211江戸東京たてもの園2-1a


「そういえばおじいちゃんの所に行くとぼろっちい時計付きラジオがあって、ダイヤルいじってると雑音混りに何処かの国の変な音楽が聴こえてきたよ」
「お~、あれな^^ なんか変な音楽って思いながらも気になったりしたよな(笑)」
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2809-f6ab159d
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景