プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

揺れて横浜

Sun.30.08.2015 10 comments
20150830みなとみらい3-1a


道が空く夜、気まぐれにみなとみらい方面へ出かけたくなります。
今日が終わろうとする時間帯、昼間とは違い静かな街になり、なんとなく残された人達は漂ってる様って感じ。





20150830みなとみらい2-2a


閉店後のワールドポーターズもそろそろライトが消える時間。





20150829みなとみらいH-1a


みなとみらいの遊園地、コスモワールドもクローズ。大観覧車のライトアップもこの後ライトが消えてしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

« 窓のある風景 - Home - 天城越え »

10 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夜の街の顔をまったく知らないので
私も元気なうちにこんな景色をみてみたいです。

ひとりだとやはりいくら「おばあちゃん」でも心配なので
もし横浜に行くことがあれば案内してくださいね(笑)

ステージさんのお嬢様がお気に入りになられた気持ちも分かります。
ブログの雰囲気がガラリと変わりましたね。

気まぐれに…って、
人が眠りにつく頃、こんなところで撮影していたのですか。
まさかあのバイクで飛ばして来たんじゃありませんよね^^
1枚目、2枚目、深夜でもやっぱり横浜チック!
最後の写真は夢心地状態w きちんと帰れたんでしょうね。
ステージさん、夜遊び…あっ失礼、夜型人間でしょ^^
鍵っ子さん、翌日が休みだからこそ出来る夜の遊びですね。
飲み歩くわけでもなく、ひとりでカメラを持ち漂うみなとみらい・・
かわいいものでしょ(笑)
葉月さん、気長にお待ちしてますよ。
喜んで夢先案内人の役をさせて頂きます。
でも、私も足腰が弱ってちょっと歩けばそこらに腰かけたりしてね(笑)
つっちさん、この日はバイクは置いて車で夜のみなとみらい。
終日天気悪いとストレス溜まって、思わず夜のみなとみらいまでお散歩。
夜景は雨さえ降って無ければ空模様は関係ないですからね^^
この観覧車の写真、画面を上下にスクロールすると回ってる様に見えますよ(笑)
投稿の名前の欄に、勝手に港のヨーコと出てきてビックリ。
観覧車が回る事書こうと思ったら、既にリコメで書いてありビックリ。
そもそもブログの体裁が変わっていてビックリ。

須玉ではノートPCの調子が悪くて少し離れていました。
不便だったけど、たまにPCの無い生活も悪くないですね。

夜の街一人歩きは男性ならでは、ですね。
ばらりんさん、開けてビックリ箱でしたか(笑)
PC離れの生活、たまにはいいですよね。
私は19日から少しの間PCから遠ざかる生活となります。
実家へ帰ると両親は早く寝る為、私も早寝早起きします。
というよりやる事も無く夜は寝るしかありません^^

真夜中のみなとみらいふらつき、ちょっと快感。
改造バイクで逃げた彼女を探して回ってる若い奴らがたまに居ますがね。
私はカメラ付き護身用三脚もって被写体を探し回ってます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、いつもありがとうございます^^
19日の夜は高槻で高校時代の部活のOB会。何故か買った切符は新幹線特急券が米原で乗車券が長浜まで。でも、数日後に気が変って乗車券を近江八幡までに変更しました。湖北の方より近江八幡方面の方が黄金色の田園地帯を見る事が出来るかなという思惑です。
今回も京都に帰るのに、三都物語では無く田舎田舎を選んでしまいます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop