プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

横浜環状北線

Sun.23.08.2015 5 comments

20150822横浜環状北線Ha


首都高速道路の建設中の路線である。第三京浜道路港北ICから首都高速神奈川1号横羽線 生麦JCTまでの8.2kmを結ぶ路線。
横浜市を環状につなぐ構想(横浜環状道路)の一部である。開通は2016年度予定

13年の一月に撮った時は何を作ろうとしてるのだろう・・・
http://stage171.blog46.fc2.com/blog-entry-2364.html
と思いましたが、あともう少しでこの場所も明るい夜の風景になるのでしょう。
夜空が明るくなるのは少し寂しいですが、新しい街や道が出来るのってやっぱりワクワクします。
関連記事
スポンサーサイト

« なんなのさって? 親だよ!」 - Home - 富岡八幡祭り »

5 comments
夕暮れタイムっていろんなことを振り返ったり
想いをはせる時間ですよね?

この景色を見ながらの時の流れを感じていたのですね。

環境が目まぐるしく変わっても自分は今のままで
居たいと思うこの頃です。
葉月さん、そうですねぇ・・・
数年前、この場所での夕暮れタイムはこんな道路なんて考えられませんでした。その時の写真はここに写る鶴見川土手を散歩する人の姿の写真が残ってます。

何かに挑戦して・・・と思うより、今の普通の毎日があり、家族が普通に健康であればばそれでいいと思いますよね^^
私も以前 何ができるのだろうと思っていたのですが、この線が出来るとお墓参りに行くのがとても便利になるんです。三号線がとても混むので・・・ものすごく楽しみにしています。
さくら杏♪ さん、ご無沙汰です^^
さくら杏♪ さんもこれにお気づきだったのですね。
なるほど、確かにこの線が出来れば便利になりますね。

開通したらとりあえず工場夜景を撮りに行くのに私も利用してみようかな^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop