プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

我が街の夕暮れ

Tue.21.07.2015 6 comments


20150721地元1-1a


空が気になる三連休でした。20日の夕空は我が街を眺める事が出来る静かな丘の上で眺めました。





20150721地元a



この日は私よりひと回り年上の、お近くに住まわれる写真を趣味とされるお二方と一緒に暮れ行く空を眺めました。
空は一期一会と言いますが、この日この丘で一期一会の夕空を一緒に眺めたお二方との出会いは一期一会にはならない予感。
またお会いした時はどうぞ宜しくお願い致します。

空が焼け出した時の写真はお会いした方がUPされてます。
写真とジャズの世界

関連記事
スポンサーサイト

« アートアクアリウム2015 - Home - 寺家ふるさと村 »

6 comments

夕陽の見える場所でカメラを構える。

いい時間ですね。

しかも写真を通じて出会った方とご一緒だなんて
格別な写真になりましたね。

こうしてお友達が増えられるのも
きっとステージさんのお人柄でしょうね。
ステージさん いらっしゃい~ (=^・^=)♪
今日はカメラのお友達と一緒なのね。
新しいお友達? そうヨカッタw
同じ街で知り合うなんてことは
滅多にないことだもの。
幸せを呼ぶカメラってことかな^^

この日の夕焼空 久々に燃え燃え。
遠く富士山まで見えたものね。
東京駅の夕景もいいけど…
我が街の夕景は格別でしょ。

またこの丘で待ってるニャン
今度は好物の煮干しをお願い♪
あ、休みの日はここまでランニング!
ダイエット宣言に一役のコース?
間違いなし^^
暑いけど…ガンバッテネ!!

ミケ (=^・^=)
写真を撮ってもらってアリガトウ~




たしか18日だったか、家の近くを車で走っている時
すごい虹を見ました。
夕方のせいか直立するようなのが右に2本、左にも2本、
しかも色がもの凄く濃くて、ん十年の人生の中で一番の虹でした。
カメラを持ってなかったので馴れないガラケーケータイで一応撮りましたが
それ以来、スマホに気持ちが傾いています。

あ、ミケはわがやの近辺にも出没して煮干しをおねだりして困っています。
ありったけ食べつくすので少量で良いですよ。
葉月さん、梅雨も明けて一気に暑くなりましたね。

この丘で何度も夕空を見てますが、この日の夕陽は出会いの夕陽。とてもいい空でしたよ^^
人柄はですね~、あまり褒められるものではありませんよ(笑)
つっちさん、いらっしゃ~いとか待ってるにゃんとかいつもと違う感じで、暑さでおかしくなったのかなと思えば・・・
なるほど写真のネコに言葉を乗せられてたのですね^^
最後の最後で漸く理解です(笑)

また今年も暑い夏がやってきたけど、暑い暑いて言ってたらだめにゃんだからね!
ばらりんさん、そうそう18日の夕方の虹ですよね。私はこの丘で待ち構えてましたよ^^この虹を通って梅雨が去り、19日の朝に出た虹を渡って暑い夏が訪れました。朝は夕方の虹以上にクッキリ副虹を従えた虹でしたよ。

ばらりんさんがカメラを持ってなかったのは意外ですね。
ばらりんさんにとってカメラかお巡りさんが手放せないピストルの様なものでしょ^^ 確かにスマホの方がいいかもしれないですが、ばらりんさんにはスマホのカメラでは物足りないかもしれないですよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop