プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

夕陽待ちの七里ヶ浜駐車場

Tue.19.05.2015 6 comments
20150502七里ヶ浜駐車場6a

江ノ電のある風景撮り歩きの締め括りはこの場所、七里ヶ浜駐車場で夕陽のある湘南風景を見る事にしました。
朝から撮り歩いたのでうっかり予備電池を忘れてしまい、これからと言う時に一眼の電池が切れる寸前。
最後の数枚の為に一眼は温存し、コンデジ(キヤノンパワーショット)撮影に切り替え。




20150502七里ヶ浜駐車場4a


陽が沈むにつれ、江の島の向こうに富士山のシルエットが浮かび上がってきました。
そんな風景に夕暮れ待ちの若者達のテンションも上がり、みんな嬉しそうに夕景背景に自撮り。
各々が他人ではあるのですが、同じ夕景を共有する人達はみんな仲間の様・・・




20150502七里ヶ浜駐車場5-1a

関連記事
スポンサーサイト

« 東京 - Home - パン屋の戦略 »

6 comments
ステージさんの写真って、シルエットや後姿だけでも、そこにいる人たちの表情が見えてくるようで、そこがとても好きです(*^_^*)
なおさん、写真を撮る様になって「人の後ろ姿っていいものだなぁ・・」と思う様になりました。普通に見てると単なる後ろ姿なのにね(笑) いろんな意味でカメラって魔法の道具でもあるのかもしれないですね。
この場所は、ほんとに面白いですよね^ ^
みーんな吸い込まれるようにここに集まってきます(^ ^)
潮風に吹かれて夕陽を見ながら、今日は楽しかったな〜って、思っているのかなぁ^ ^
パノラマサイズが合っていますね。
3枚目すごく雰囲気ありますね。
二人で同じ飲み物のビン、二人の間の微妙な隙間、右側の余白、全てが最高です!

ステージさんに意地悪な質問。
この場所にお嬢さんと彼氏がいたら・・・
綺麗に撮ってあげようと思えるのか、それとも・・・

回答楽しみです♪

あすなさん、
若い人が多いこの場所で時間を過ごしてると、私もちょっと自由のおこぼれをもらった感じでいい気分になれます^ ^
学生時代、海を見ながら過ごすって無かったなぁ…
ばらりんさん、
雲ひとつ無い空は綺麗な空ですが面白みはいまいち。という事で画角を16:9に設定しました。

娘?

そら、温かく遠い場所から望遠レンズで見守りますよ^ ^
でも、変な雰囲気になったら見たく無いのでそそくさその場を離れて帰って冷やかします(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop