歩きたい・走りたい・・ 休日の晴れ間



20150412都筑緑道2a


なんだかワイシャツがきつい。
なんだかスーツが小さくなった様な・・

ほぼ予想はしてたのですが、思い切って体重計に乗ると、なんと2㎏も体重が増えてました。
「尻に火が付く」とはまさにこの事で、今日は朝から10キロほど緑道を歩きました。





20150412都筑緑道4a


冴えない天気が続き、明日からまたまた雨続きの天気予報。
今日は冴えない天気の間の晴れマークの休日とあってかいつもよりウォーキング・ランニング姿の人々の姿が目立つ。





20150412都筑緑道7a


久々なので歩けるのかと少々不安もあったけど、写真を撮りながら歩くと不安もなんのその。
とても爽快な日曜日を過ごせました^^





20150412都筑緑道18b






20150412都筑緑道19-1a

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2690-683efdf0
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景