プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

モミジバフウ

Thu.06.11.2014 6 comments
20141103モミジバフウ2-1a


毎年見ている秋の彩り

今年も思った通りの色合いを楽しませてくれました

来年もまた見に来るからね^^
関連記事
スポンサーサイト

« 今日の景色は冬気分 - Home - 田舎道 »

6 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
限りコメさん、毎年同じですがいつもの場所で繰り返される四季の変化に感謝しながらの秋を楽しんでます^ ^

スプレー菊もそうですが、沢山の花の名前を鍵コメさんの写真で覚えました。これもきっと一年だけなら忘れてしまうと思います。毎年、繰り返される花の姿を見せていただいてるからこそ、少しづつ名前を覚えれるのだと思います。
今年の紅葉は例年よりも少し早いとおもいませんか?

よく見かける葉ですが「モミジバフウ」というのですか?

いろいろな色がミックスされていてとってもカラフルですね。

明日は全国的にお天気は下り坂のようですよ。

今日はいろいろ撮影できましたか?
葉月さん、葉の一枚一枚が大きいので色付くと目立ちますね。光が当たるとキラキラ楽しい気持ち^^

今日の横浜の天気は今にも雨が降りそうな鉛色の空でした。
ぼんやりした色の無い景色に身を任せ、少しだけいつもの緑道で写真を撮りました。
並木道、紅葉の進み方が一斉でないので、カラフルな色どりを楽しませてくれますね☆
本当に、綺麗な色合いで、素敵~
よっし~さん、こんばんは。
モミジバフウがアートを創り出してくれてるようですね。
こんな紅葉もあるのだなと思ってしまいます。
通りがかる人はみんなこのアートを楽しそうに見上げてました。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop