プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

秋晴れに心弾む(センター北駅前広場)

Sat.18.10.2014 7 comments
20141018センター北駅前1a



関連記事
スポンサーサイト

« 10月の緑道色(せきれいの道) - Home - 東京下町散歩(谷中) »

7 comments
台風19号が行ってしまって、ようやく澄んだ青空が戻ってきました(^^)/
イチョウの葉もだいぶ色づいてきましたね!

会社に居て、この空を見上げては、仕事してるの勿体無いね~っておばさん達と話してるんですよ(^^ゞ
みんな、青い秋空に心弾ませています(^・^)
赤い観覧車と銀杏の色の組み合わせがいいですね。

駅の傍にこんな観覧車があるって珍しくないですか?

こちらも今日は素晴らしい秋晴れで
お友達と一緒に「備前焼まつり」に行ってきました。

外を歩いていてもすごく気持ちが良かったですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あすなさん、毎日が自由ならこの青空の価値はどんなものか、
仕事で自由に青空を楽しめないからこそ青い空が貴重なものになり、
たまの休日の青空に心弾むのでしょうね^^
葉月さん、この観覧車はニュータウンのシンボルともいえる観覧車。
都筑阪急の上にあります。今では珍しくなりましたけど昔はデパートの屋上に
小さな観覧車や子供が遊べる乗り物とかありましたよね。当時は月に一度、数か月に一度、家族でデパートで買い物をして食事するのがステータスでもありました。屋上の乗り物とかはそんな時代に合わせたものだったのでしょうね。

葉月さんも青い空の下、心弾ませられましか^^?
鍵コメさん、猛暑の時は外で、過ごし易くなると室内で・・・
そうですか・・・
なんでその様なめぐり合わせになるのでしょうね?
やはり天候や気候に左右されるのでしょうかね?
色づいてきましたか?
イチョウの葉が色づいてきた感じですね。
今日は岡山も良い天気なので、どこかに出かけたくてうずうず。。。
でも、ちょっと先日から背中に寒気が・・・・
(’’;)ウーンどうしようって悩み中です。

午前中は旦那が仕事がらみで出かけてるので、
昼につかまえて運転手をして貰おうかな~~~
秋桜祭りを北房でやっているそうだし。。。
なんて考えているところです。

紅葉の様子、県北に行って見てきたいと思います。
この季節は、紅葉・秋桜など色々と楽しみがありますよね~~
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop