プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

人、人、人がいっぱい!(渋谷)

Fri.15.08.2014 9 comments

20140815渋谷2a

お盆は休みではないですが、そそくさと仕事を終わらせ秋田から遊びに来ているブログ仲間の23と合流しました。
特にどこを案内するとも決めずに思い付きの行動で、2020年には世界の人々が訪れるであろう「晴海」でささっと
写真を撮って若者の街「渋谷」へ




20140815渋谷a

一眼は鞄に仕舞い込み、コンデジ片手に二人でパシャパシャ撮り歩き。
渋谷の街にお盆は関係無し。若い人達で活気に溢れてます。




20140815渋谷3a

歩きたばこも見かける事無くなりみんなちゃんとマナーを守る様になりました。




20140815渋谷1a

暗くなってもスクランブル交差点は人・人・人
人の流れが練習もしてないのに綺麗に交差してました(笑)




20140815渋谷8a
関連記事
スポンサーサイト

« (続)渋谷撮り歩記 - Home - 夕陽で写真遊び »

9 comments
人酔いしちゃいそうですね
こんなたくさんの人を見ると、私は人酔いをしてしまいそうです。
大学生だった頃、新宿かどこかの交差点で座ってみていたとき
「どこからこんなに人が湧いてくるのかなあ?」なんて思ったのを思い出しました。
それだけ活気があるってことなのでしょうけど。d(-ω・。)ネッ!☆
YORKさん、私も人で賑わう場所は苦手なんですが、不思議とこの日の渋谷撮り歩きは面白くて久々にコンデジ片手に構図や露出を気にする事無く手当たり次第に撮りまくりました。忘れていたコンデジの面白さを思い出しましたよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
渋谷のスクランブルっ!!流石人人人の波っ!!!
23も東京の夏旅楽しんでくれたようですね^^v
東京という街は私にはまったく別世界です。

これだけの人がどこから集まってくるのでしょうね。

私はぶつからないように歩けるか心配です(笑)

都会では普通に街中で撮影している人も多いのですね。

こちらではカメラを持っているとちょっと目立ってしまいます。
伯苑さん、若い人々が行き交うスクランブル交差点・・・
スマートフォンの普及でしょうか、スマートフォンを頭上に掲げて写真を撮りながら渡る人々の姿もありましたよ。そんな光景が面白いのか日本に来た外人さんも楽しそうに写真を撮ってました。
23もあちこち回られたようで楽しい夏休みとなったでしょうね^^
葉月さん、ごちゃごちゃした東京の街を歩けばきっとすぐに迷ってしまうと思います。でも、東京って不思議・・ なんだかんだ言ってもあまり労する事無くの目的地に到着するんですよ。 いつかお見えになられる機会がありましたらご案内致しますね^^
ども~~^^
面白かったね~^^
何となくコンデジの優位な部分も発見できたのでは・・?^^

GRがウケてる理由はやはり連続してサクサクとシャッターが切れることもあるね^^
この活気はホントに東京の凄さを感じた^^

またいつか行ってみよう~~^^
23、渋谷の街をこんなにワクワクしながら歩いたのは初めてかもしれません。
また、機会あれば行きましょうね^^
休日はもっと人が多いですよ! 原宿なんかも娘に付き添って行った事がありますが異様な光景でした(笑) 横浜中華街も面白いかもしれませんね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop