プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

2014年 「夏」

Sat.02.08.2014 9 comments
20140802向日葵Ha


毎日暑いですねぇ・・

「暑い、暑い・・」を挨拶代りに頑張ろう^^!



20140802向日葵1Ha

関連記事
スポンサーサイト

« 真夏の青い空 - Home - 夏の星空 »

9 comments
ステージさんのひまわり、素敵ぃ~~~。

動きのある写真に感動です。

色もクリアでとってもきれい。

私の見たひまわりとちょっと種類が違いますね。
ひまわりにもいろいろな種類があるのでしょうね。

お近くに「ひまわり畑」があるのですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
葉月さん、最近、ヒマワリの種類も多くなったようですね。よく見かけるのは花が小さめで、一本の茎に数個の花をつけるタイプでしょうかね・・
最初は正面から撮ってみたのですがどうも迫力無くて、斜めから同じ方向を向いてるんだ!という感じで撮ってみました。

ヒマワリ畑と言ってもいつもの広い農業地区の一角ですよ。
ひまわり畑、素敵な写真ですね♪
ただ整列しているだけでなく動きを感じる。私たちここで咲いてるよ!ってひまわりたちが主張してますね(^^)
毎日暑い暑い暑い・・・!でも、1度はこんなひまわり畑を見に出かけたいなと思っています、が、出際に暑さにくじけそう。
こんにちは

1枚目、構図が魅力的ですね!
ヒマワリだけじゃなくて、
空の分量があるから
素敵です
よっし~♪さん、
暑さにくじけそうな時は無理しちゃいけないですよ。なんせここ数日の暑さは私も危険と思うほどですから^^ それになんだかんだ言ってもブログを初めてからの年月とともに自分自身が年をとってますよね。どうしても気力・体力、以前の様にはいきませんね。
みんこさん、このヒマワリの前で様々な撮り方をしてみたのですが、やはりオーソドックスに青い夏の空の中、元気に咲く風景を残したかったです。
それにしても撮ってるわずかな時間だけでも汗が流れ落ちるほど暑かったです^^
すぐに農道に止めていた車に逃げ込みました。
ヒマワリってこんな感じの抜けるような広い空が似合うよね^^
黄色ってのもいいんだな~^^
裏腹に、枯れたときの寂しい姿とのギャップもこの花のドラマな部分だね・・・^^
23、不思議ですよね。ヒマワリはやっぱり抜けるような広い空、真夏の太陽がお似合いですよね。
華やかに咲く花、美しく咲く花ほど枯れた時は哀れで儚い気がします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop