歌舞伎町ナイト

20140614新宿5-1a


まだ社会人になって間もない頃、20名ほどの関西の同期の仲間とともに右も左もわからない東京に送り込まれました。
その時、会社が用意してくれた独身寮が新宿。
「お前ら!新宿の夜は危険がいっぱいだから絶対うろちょろするなよ。」と総務部長はいうけど、そんな事を言われると余計に気になるのが田舎者の若い男集団でもありました。

「おい、歌舞伎町でも行こうぜ^^!」なんて数人で土曜の夜の歌舞伎町徘徊。
とはいっても総務部長から口を酸っぱくして言われていた「危険な街」というのがインプット。
遊び方を知らない私達はどの店に入る事もなくただただ徘徊するだけで少し都会に馴染んだ気分でした^^



20140614新宿7-1a



それにしても相変わらずキラキラ明るい街だ。
みんなどんな顔して映画鑑賞したり、電話番したりしてるのだろう^^?



20140614新宿11a


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2578-f238ccf9
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景