「川和富士公園」

20140427川和富士公園a

秋田からずっと前にあったブログ(CURURU)時代からのお友達が東京に来られていたので、朝から三人で皇居周辺を7キロ前後歩いてきました。久し振りに距離を歩いて足が既に筋肉痛となってます。
ところが家に到着するなり、未だ突発性難聴が治らない娘Aが「気分転換に何処か夜景の見える場所に連れて行って」と言ってきました。

え??と思いながらも「あぁ、いいよ」と一発回答。
勉強は既に教えられない、未だ治らない難聴を治してやることも出来ない・・・
そんな私に出来る事はこんな甘えには快く応じてやる事ぐらいです。
親ばかかもしれないけど、それでいいと思ってます。



-1a.jpg

娘と眺める沈みゆく冬の星座はとても綺麗でした。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2550-422e99ac
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景