ちゃちゃっとデジカメ撮り

20140328デジカメ1a

やっと終わった一週間。慌ただしい平日も漸く終わってほっと一息。
時折鞄の中の小さなデジカメでちゃちゃっと撮った写真をUPします。
何の意図もなく撮ったと言うと嘘になり、ちゃちゃっとでも撮りたい何かがあったのでしょう。


20140328デジカメa

東京駅丸の内口。観光する人、営業する人、4月から社会人になった人も居るのかな?




シャンソン歌手別府葉子が歌う「百万本のバラ」
別府葉子さんの「百万本のバラ」と出会って以来何度も何度も聴いてます。


20140402デジカメa

待ち合わせに向かう途中、あまりに綺麗なのでパッと撮った東京の桜です。


20140404デジカメa

一週間の終わりを告げる帰り道の夕陽。(本日早目に仕事のスイッチを切りました^^)
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2537-af4a945c
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景