あっという間の桜週間

一気に見頃となった都内の桜も昨日・一昨日が一番の見頃となったようです。
皇居周辺や赤坂付近は桜を楽しむ人で大賑わいと言うのに私は連日夜遅くまでお付き合い。
予定のない今日に限って終日雨(..)

地面をピンクに染める桜の花弁に思う気持ちは、「あ~ぁっ」


20140331南山田2-1a


咲き出した月曜日に帰宅してちゃちゃっと近所で撮った唯一の今年のソメイヨシノ
大勢の人を集める千鳥ケ淵の桜は誰もが認める桜名所ではありますが、
私は身近な近所の桜にやすらぎを感じます。



20140331南山田1-1a

反対側から見上げるように撮ってみました。
同じ一本の木でも角度や背景によって全く違う雰囲気・・・
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2536-b4b86f9c
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景