歩いて歩いて春の三連休

20140322早渕公園a

関東は青い空の三連休となりました。何処かへ出かけられた人も多かった事でしょう。
私は日曜日に娘Aの定期演奏会、三連休最後の休日に都筑の丘へお墓参りした以外は特別何処かへ出かけるという事もなく、普段と変わらぬ気ままな休日を過ごしました。


20140322定期コンサートa

とはいっても最近太り気味という事もあり、普段の休日とは違ってとにかく歩け!歩け!の休日でした。
途中で何度も「車で迎えに来てくれ~」、「いや、自分に厳しく!!」 
真の自分ともうひとりの自分の戦い。 どっちが真の自分なの?と言われると
勿論、写真を撮ってる時は楽しそうにして、歩いてる時は情けない顔をしているのが真の自分^^


20140322都筑中央公園5-1a

そんな歩け歩けのしんどい道のりの応援団は、まるで春の空の様な色をしたオオイヌノフグリや春の小さな野草や
緑のある風景でした。


20140323都筑中央公園1a


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2530-bfd79518

Comment

葉月 | URL | 2014.03.24 18:34
歩くことが楽しくなってくるといいのですが
まだまだそこまではいかない様ですね(笑)

でも、きっといちばん手軽で簡単な健康法ですよ。

歩く姿勢にも気を付けるとさらに効果的だそうです。

色鮮やかな写真に気持ちがパーッと晴れました。

ずっとお忙しい日が続いていたようですが、少し落ち着かれたのですか?
3連休もあって羨ましいです。
*siell* | URL | 2014.03.24 20:33
いい季節になりましたね。歩くのには最高ですね!
私も普段の運動不足を解消のため、できるだけ
歩くようにしています。いっぱい写真を撮りたくなる季節です。
仕事も趣味も楽しみましょう~♪







あすな^^ | URL | 2014.03.24 21:24
ダイエットしてるんですか?
もう、空気もあたたかくなったので、ちょっと歩くだけで汗がでてきますよね。
大変だけど都築緑道の道のりは、頼もしい応援団がいっぱいですね!
うらやましいです(^^)/
| | 2014.03.24 21:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014.03.25 10:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステージ | URL | 2014.03.25 21:02
葉月さん、歩く事が楽しくなる・・ ですか? カメラを手にして歩くのは楽しいですが、ただひとりで延々歩き続けるのはしんどいですねぇ^^ 痩せる為に歩こうとしますが、歩けば歩くほど食欲が増してもうどうにもなりません(..)
ステージ | URL | 2014.03.25 21:05
*siell*さん、仕事がある平日はなかなか起きれませんが、休日になると目覚まし無くても早起きです。仕事も休日の様にワクワク楽しめるといいのですが、ドキドキハラハラばかりです^^
ステージ | URL | 2014.03.25 21:08
あすな^^さん、 はい! ついに75キロオーバーです。
これはスピード違反となる為、気持ちだけはダイエット。
行動は食欲に素直に^^
ステージ | URL | 2014.03.25 21:12
鍵コメさん、「辛夷」、読み方がわからなくて調べてしまいまいました。
コブシって「拳」だと思ってました。とは言いません^^

娘はまた突発性難聴になった為、今回の演奏会が部活動最後となります。
大きな音はよくないらしいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景