プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

春が来た?

Sun.09.03.2014 5 comments
雲ひとつない青空。 特に遠出する事無く近所で春の足音探し。
桜は蕾をつけ、早咲の安行桜の蕾は開花近し?
足下にはクリスマスローズ、クロッカスが咲き、小さな小さな青い花オオイヌノフグリも咲いてました。

20140308梅1a



20140308梅a



20140308コンデジ2a

ポケットから取り出したコンデジで自我撮り。ちょこっと出てる足はわざとです^^



関連記事
スポンサーサイト

« 足元の春探し - Home - 迷い迷って選んだ仲間達 »

5 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっとご無沙汰でした
このところ、ちょっと忙しい日々だったので、ご無沙汰をしておりました。
前に書かれた記事もさっと目を通して、ここに書き込みます。
ここ数日は冷え込んでいますけど、ちょっと前はポカポカ陽気だったり。。。
寒暖の差が激しいですね。風邪引かれてませんか???
一番下の、自我撮り。影だけだから、どんな方かって想像が膨らんじゃいますね。
昨日、ライフパーク倉敷に行ってみたら、早咲きの桜が咲きかけていました。
安行桜かなあ?河津桜かなあ??などと思いながらちょっとだけ撮ってきましたが、
残念ながらどこにも表示が無いからわかりませんでした。
寒いけど、春はそこまで来てますね~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YORKさん、ご無沙汰です。まだ上着を脱ぐ事は出来ない寒さですね。でも、空も、木々や草木も確実に春に変わる寸前まで来てますね。桜は何なのでしょうね? 河津桜?もしかすると彼岸桜の可能性もありますね!
朝晩はまだまだ寒くても
春の足音どころかそこかしこに春見かけますよね
春探しのお散歩でステージさんの足跡もですか??^^
メジロももう姿を見せているんですね
我が家もモッコウバラも小さな蕾を付けはじめましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop