プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

せきれいの道でセキレイ

Fri.24.01.2014 6 comments
20140119せきれいの道1-1a


20日の大寒も過ぎ、今日の昼間は春の訪れを感じるほど。朝していたマフラーも帰りはカバンの中でした。



20140119せきれいの道2a


梅~が咲い~た~よ~♪  さく~ら~はまだなんだ! と言うわけで都筑の緑道も梅が咲き始めました。


今日は寒い、今日は暖かいと言ってるうちに春はやってくるんですよね^^






(お友達のお母様、連絡ありがとうございました。コメント欄に返事書かせていただきました。)
関連記事
スポンサーサイト

« のんびり休日の 「あっ!」 - Home - 写真で自己紹介・2 »

6 comments
今日はこちらでもとても暖かく、ひさしぶりに自転車で駅まで行きました。

帰りも家に着く頃にはマフラーの首元に汗をかきましたよ。

もう梅が咲いているのですか?
かわいい♪

こちらはまだ蝋梅だけだと思っていましたが
私も今度さがしてみますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
セキレイは近所でよく見かけますが、いつもアスファルトの上です。
ちょこちょこ歩く姿がかわいいのですよね!
でも、名前のとおりやっぱりこんな川の中が似合ってます(^・^)
水面に写る姿もキレイ!
一歩一歩春が近づいてますね。
私も梅を探しにいこう!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
葉月さん、帰り道はマフラーの首元も汗でしたか?という事は間もなく梅も咲くでしょう。いや、陽の当たる場所では咲いてる可能性もありますよ。
あすなさん、セキレイは街でも見かけますね。なかなかじっとしていてくれず追いかけっことなる事もありますね。
近場で梅が咲く場所を見つけておくと便利ですよ。遠くに探しに行く必要もなく、多少のずれはありますが、時期が来れば必ず咲いてくれますよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop