写真で自己紹介・2



先の日記の「自己紹介」において私が小さ過ぎてわからないという声がありましたので、
第二弾は恥を捨てて自分を公開したいと思います^^



まずは体型ですがここ一年運動不足でだいぶ重たくなってしまいました。
そうですねぇ・・・
写真で紹介するならこんな感じ


20090627東武ワールド23a

お腹の辺りがそっくりです^^;





仕事はこんな仕事です


仕事






苦手な女性はどこまでも飛んでる女性で何もかもが地味な私にはもうどうする事も出来ません^^;



200612162.jpg

オレンジの靴のどこがシンプルやねんっていう感じ・・・




こんなファッションも目のやり場に困って逃げ出したくなります。




200612163.jpg


ピンクの髪かぁ・・・・・

ないやろ。






因みに好きな女性はというと




20090627東武ワールド23a


嘘です^^




このブログ、けっこう思わぬ人にチェックされてるのがわかり、私生活に近い内容はブロ友さん限定となる事もあります。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2508-e330fdca

Comment

あすな^^ | URL | 2014.01.21 22:15
サングラスの自己紹介もなかなかオシャレでしたよ!
おちゃらか ほい!は昔よくやりました。なつかし~
娘さんのイラストは「かわいい」の連発でかわいい(^・^)
好みの女性は、ロングヘアのミニスカートでスーツの人ですね(笑)
23 | URL | 2014.01.22 00:26 | Edit
横に居る女性はオシリが半分出るくらいミニスカなんだね^^
23もここ3年でけっこう増量したかも・・・^@^;
| | 2014.01.24 11:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステージ | URL | 2014.01.24 19:31 | Edit
はじめまして。
ブログの件、わざわざお知らせいた
だきありがとうございます。

迷惑なんてとんでもございません。
楽しく見ていただいて嬉しく思ってますよ。このブログは娘達が小学校の頃から写真日記的に利用してます。それ故、娘達やご近所さんに見られると少し恥ずかしいかな?と思う事もあります。そういう意味で限定記事にする事もありますが、気になされないで引き続き写真で残す都筑の風景を楽しんでいただければと思います。

写真の趣味は娘達が小学校の頃、夏の自由研究(鶴見川の研究)に付き合いました。その時にレンズを通して覗いた世界は全く新しい世界でした。以来、レンズの世界に嵌ってます^ ^

http://stage171.blog46.fc2.com/blog-entry-1116.html


一眼レフにされてから少しは慣れましたか?
私はプロではないので偉そうに語る事はしませんが、とにかく撮る事を楽しむのが上達の早道だと思います。
そして、あれこれカメラ機能を試してみるうちに、一枚一枚残しておきたいと思う写真が増えて来るのではと思いますよ。

何かあればブログのコメント欄にでも書いていただいて構いませんよ。

どうぞよろしくお願いします。


追)これからも自然体で写真日記を続けて行くつもりですので、
恥ずかしいので出来るだけ娘が意識しない様に、内々で楽しんでいただければありがたく思います。
ステージ | URL | 2014.01.24 20:52
このイラストを描いた方は大きくなってもそれに近い様な感じです^^;
着る服に対してついつい口出ししたくなるような服装をしてます。

好みの女性を語る年ではなくなってしまいました^^
ステージ | URL | 2014.01.24 20:54
春に東京へ来られるみたいですね。予定がなければ少しの時間でも23とお会いできたらと思ってます。ミニスカートよりも、23が撮る成人式の着物姿の女性の方がいいですよ^^
| | 2014.01.25 23:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステージ | URL | 2014.01.28 01:49
お友達お母さんへ、そうでしたか・・・ 一眼レフはサンタさんからのプレゼントでしたか。じゃあ、今年のクリスマスにはサンタさんへ「こんな写真撮ったよ^^」っていっぱい見せてあげれるといいですね。

都筑中央公園は奥の方にあるばしょうじ谷戸が好きです。そろそろあの辺りにも梅が咲くと思います。そして春になると菜の花がさいてますよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景