2013大晦日、夕陽リポート(川和富士公園より)

20131231川和富士公園a

一年間何事も無く過ぎ行く事に感謝の気持ちを持って2013年最後の夕陽を川和富士公園で眺めました。



「2013年、最後の夕陽を川和富士公園より中継します。。」



20131231川和富士公園2a

写真を撮る私の横で母と娘の親子がラインのビデオ電話を通じてお父さんと思われる相手にビデオ中継が始まりました。「おー、雲がなくて綺麗だなね。」



20131231川和富士公園6-1a

いつにも増して人の多かった今年最後の夕暮れ川和富士公園。
知らない人ばかりでしたが、沈む太陽を眺める気持ちはみんな一緒なのだろう・・・


太陽が沈んだ後、あの母と娘は帰ってしまったので代わりに私が


「これで2013年、最後の夕暮れ中継を終わらせていただきます」
「一年間、ブログを通じた交流、ありがとうございました。よい年をお迎え下さい。」

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2500-7dfba9c6
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景