プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

フォーチュン・ベゴニア

Sun.10.11.2013 9 comments
20131110フォーチュン・ベゴニア6a



20131110フォーチュン・ベゴニア10a



20131110フォーチュン・ベゴニア11-1a


関連記事
スポンサーサイト

« 冬の朝 - Home - 優しい夜空 »

9 comments
ああ~っ 明るくていいですね
しぶいものも好きですが、気持ちが揚がります!
我が家のプランターにも夏に植えたベゴニアがまだ咲いていますよ。

でも、こんなに立派な花ではないですけどね。

黄色のベゴニアもあることは知りませんでした。

受賞されたお花だけあって立派なベゴニアだと感心しました。
優しくてカワイらしい花だよね^^

気持ちがホっとしちゃうよ~^^
お久しぶりです、山口のあゃゃでございます。
久しぶりにゆっくりステージの写真をみさせていただきました。

娘さんが中国地方に修学旅行とは。
なんだか山口県をステージの娘さんが通過したのかと思うと
ちょっぴりうれしい感じ^^

いかがでしたでしょうか、山口県。


コスモスから落ち葉、紅葉と。
日々の忙しさに大好きな秋から冬をこの目で確認できませんでしたが、
ステージのブログで楽しませていただきました。


コチラは元気です^^
この前、アリーとランチに行ってきました^^
彼女も元気そうで。
すっかり40代のおばちゃん二人でしたがね。


また来まーす^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あややさん、お久しぶりですね^^
久しぶりなのでとても嬉しいです。以前のブログでアリ―さん含めてみんなでワイワイやっていた事が懐かしく思い浮かびます。
40代になられましたか^^ 私も来年あややさんやアリーさんの仲間入りとなります^^
40代同士仲好くやって行きましょう。
コメント残してくれてありがとう!
23、どんよりした冬の空だから思わず目の前がパーッと開けた様な感じでしたよ。
葉月さん、ベゴニアって花持ちいいですよね。何気に車でいつもの花のタネの会社の前を通りがかったらこの花が花壇一面に植えられてました。思わずUターンして何枚も写真を撮ってしまいました。
みんこさん、休日は天気もいまいち。空もどんよりしてましたが、この花が一面植えられてた花壇はまるで雲ひとつない晴れた空の様。気持ちまで明るなりました^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop