プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

しとしと日和(大塚歳勝土古墳公園)

Sat.05.10.2013 5 comments
20131005大塚歳勝土古墳公園8a



霧雨の休日となりました。このところ何かと慌ただしかったせいもあるのだろうか、今日のしとしと雨日和はとても穏やかに過ごせる休日となってくれました。ほぼ家で過ごしたのですが、少しだけ誰も居ない静かな公園を楽しんで来ました。雨の日は普段くっきり写し出される風景も、なんとなくソフトフィルターの様な風景に見えたりします。



20131005大塚歳勝土古墳公園3-1a



広い風景はソフトフィルターの様に。でも、緑の木々や竹林は色濃く写し出されました。



20131005大塚歳勝土古墳公園4b

関連記事
スポンサーサイト

« 秋明菊(シュウメイギク) - Home - 朝日を浴びるコスモス »

5 comments
緑色の空間に居たんだね^^
緑は目に優しくて、精神的にも一番イイ色らしい^^
特にシットリと濡れた緑は美しい^@^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23、晴れた日の緑は楽しく、雨に濡れた緑は心静かに向かい合いたいといった感じです。
確かに精神的にもいいですね^^
わたしも公園に行って、あじさいの残骸?を
たくさん見ます。
勇気がないので、そういう姿を撮ることが出来ない(笑)
ほんの3か月前まであれほど多くの人を魅了した花もこの姿では誰も見向きもしませんね。
花が綺麗なのはほんの一瞬。綺麗なものには沢山の人が集まりますが、その姿が無くなると人々は無情にも去っていきますね。これって人間社会でもよくある事ですよね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop