プロフィール

ステージ

Author:ステージ

最新コメント
最新記事
リンク
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
アルバム

台風接近

Sun.15.09.2013 4 comments
20130915台風接近5a


雨だと思えば晴れ間が見え、また突然降り出したり・・・
今夜から明日にも関東に台風接近との事ですが、台風前後の空の変化は面白い。
こんなめまぐるしい空の変化に悩まされるのが奥様方なのでしょうか?


20130915台風接近16a


「港町から農業の町横浜へ」だって^^
確かに横浜というとみなとみらい周辺の夜景が綺麗な都会のイメージですが、実際はまだまだ緑が残る都会の田舎も沢山残ってます。そして私はこうした場所を好む田舎者。


20130915台風接近17a





20130915台風接近18a


遊園地やお洒落なお店じゃなくても好きな相手と一緒なら何もない場所でも楽しいんだよね^^
関連記事
スポンサーサイト

« 台風通過 - Home - せきれいの道を歩く »

4 comments
ご無沙汰しております いつも読み逃げで失礼いたします。
懐かしい 私の好きな横浜の風景です

横浜は 山なんですよね 田舎なんですよね・・・
よく昔 祖母が 好きな人となら 田んぼの畦道を歩いても楽しいんだよといっていました

ご無沙汰してます。
私も時々読み逃げなんですよ。
まだ嵐ファンなんですね^ ^
娘はそれぞれ夢中になるのが変わりましたが、会社の嵐ファンは今も大野君に夢中になってます。

初めてのデートは学校帰り、何もない淀川の土手をひたすら歩いたデートでした。硬派?な私は何も話せず、楽しくないとあっさり逃げられた苦い思い出が残ってます(≧∇≦)


ステージさんの住んでいらっしゃる町はまだまだ
こういう自然が残っているのですね。

四季を身近に感じながら暮らせるってことは
とても大事なことだと思います。

たくさん、落ちている実はなんの実なのでしょうか?

>好きな相手と一緒なら何もない場所でも楽しいんだよね^^

ほんと、そうですね。
今ではこういうおふたりを微笑ましく思うようになりました。
葉月さん、横浜と言っても私が住む場所は20年ほど前は自然いっぱいの田舎だったそうです。今では近くにニュータウンが出来、大型の商業施設も出来ましたがそれでも畑があり、丘があり横浜中心部と比べるとずっと田舎ですよ。
沢山落ちている実は何なのでしょう? よく見てみましが私もわかりませんでした。

お二人さんはほんとに楽しそうにお話しながら歩いてました。
好きな相手となら・・・私の初めてのデートはもう少し仲良くなってから何もない土手を歩けばよかったのかも^^; 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop