白黒勝負

子供部屋2a


何気に覗いた娘の部屋。いつの間にこんなシールを貼ったのだろう・・
最初はシールにしか目が行かなかったのですが、少し離れて眺めると麻○太郎の様な黒い帽子に白と黒の縞々洋服。
これは単に偶然か、それとも意図したものなのか?


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2443-8598fbd7

Comment

葉月 | URL | 2013.08.05 18:56
女の子がいるとこういうのも見せてくれるのですね。

お部屋も自分流にアレンジして可愛い♪

やはり洋服の趣味とかもおふたりは
少し違いますか?

高校生だともうメイクとかつけまつげとかも
するのでしょうか?

あんまり色っぽくなられると
パパは何かと心配でしょう?(笑)
ステージ | URL | 2013.08.06 01:27
葉月さん)洋服の趣味は全く違います。ひとりは全く洋服に興味なしです。
メイクに関してもひとりは全くせず。もう一人は家内の化粧道具を勝手に使って「勝手に使わないでよ!」ってよく怒られてますよ。
つけまつげやパーマに関しては私が煩く言います。以前休日にマニキュアをしてたので学校行く時は絶対して行くなというと「なんで?半分以上がしてるのに」っていうので、「そんな事言ってみんなすると校則なんて意味ないだろ」と言い合いになりました。そんな時、もう一人はどうかというと、ルールはきっちり守るのに「今はみんなそうだよ」と娘Aの方を持つんですよね・・・
23 | URL | 2013.08.07 00:31 | Edit
こうやって何年も前からステージ氏と共に娘さん達の成長を見てると時の流れを感じてしまうよ^^
それぞれに個性も出て、それぞれの道に進んでいくんだろうな~^^
部屋も凄くオシャレな空間を想像しちゃうよ^^ 
ギャルギャルしい感じではなく、凄くイイお嬢さんに思える^^
どんどん大人への道を進んでいくんだな~^^
チョット寂しい気分なのでは・・・^@^?
ステージ | URL | 2013.08.11 13:52
23)ブログのいいところは日記の様に残していける事。知らない方とあれこれと交流出来る事。そして23ともそうですが、一緒に時の流れすごせることです。

娘の大人への成長に関しては今のところは寂しくないですよ。寂しさ以上に成長への喜びの方が大きいですよ。しかし私にくっついてきていた娘達が私から離れ始めた頃にカメラの趣味と出会ったことは大きいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景