新宿御苑

双子娘達がまだ小さい頃、休日となれば毎週あちこと連れ出してました。
ここも以前一度訪れてますが、当時まだ娘達がちょろちょろして目が離せない頃で
園内のほんの一部しか記憶に残ってません。そんな新宿御苑を再び写真仲間と歩く事になりました。

よくよく見ると立派な木々が至る所にあり、「ここがあのごちゃごちゃした新宿?」と思ってしまいました。
東京って大きなビルが建ち並ぶ都会ですが、
地図をよく見ると意外と大都会の建物と隣り合わせにこうした公園や緑が多い事に気付きます。


20121201新宿御苑12a



20121201新宿御苑33a


プラタナスの樹
20121201新宿御苑25a



20121201新宿御苑28a

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2348-d34ed315
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景