秋の緑道を走る

20121110徳生公園-2a

日本橋のオフィス街で働くヤクルトお姉さん(私も毎日お世話になってます)に冗談雑じりに声をかける。

「おはよう! こんな所に置いてヤクルト配って回ってると盗られちゃうよ。」
「大丈夫。日本人はみんな良識あるから盗られた事無いですよ^^」
「そうだよね。外国なら戻ってきたら何も残ってないよね^^」

たわいもない会話だけど、日本は平和であり、
それは日本人ひとりひとりの行動によって成り立ってるのだとあらためて思いました。

20121110徳生公園2a
関連記事

Trackback

まとめ【秋の緑道を走る】
日本橋のオフィス街で働くヤクルトお姉さん(私も毎日お世話になってます)に冗談雑じりに声をかける。 「
2012.11.20 05:43 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2339-3eb4c830
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景