ありがとう・・

20120914.jpg


今の会社に籍を置く様になって12年、
またひとりお世話になった職場の仲間が去っていく事に。
私は今の会社で働くものの、組織には縛られない個人契約。
今回去る事になった彼女は会社組織のひとりでした。

自分が考える仕事の理想と会社の考えに疑問を抱き、色々不満を聞かされたり相談に乗ったりもしましたが、
私自身前社の考えに反発し、今の会社で組織に縛られない立場で仕事をしてる人間でもあり、
出せる答えは「組織に残るなら組織に従え」それが無理なら「組織と闘い抜くか、敢えて去る決断をするか」
それしかないんだよな・・・  何度となくそんな事を言ったりもしました。

昨夜は気心知れた会社の仲間10人程集って楽しく騒いだ送別会。
これからどうするのかわからないけど、二人の子供達のよきお母さんであり、いい奧さんであり、
いい家族であって下さいと言うのが私の彼女に贈る送別の言葉かな・・・




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景