確信

娘1

「お洒落して横浜の街を友達とブラブラしたり、彼氏作ったり、好きな英語の勉強をしたり・・・」
そんな夢を描いていた娘A。しかしながら休みも無しに毎日練習、練習。

「毎日毎日同じ事の繰り返し。フルートなんか吹きたくない。部活ももっと時間的余裕がある部活に移りたい。」
最近よく愚痴をこぼす様になり、私はとにかく頑張れと言いたいのを抑えながらただ「そうかぁ」と愚痴を聞くのみ。

でも、学校祭で初めて演奏を聴いて確信。
「音を通して人を喜ばせる事が出来るなんて羨ましいと思ったよ。辞めるときっと後悔するよ。」

帰ってきたらそう伝えようと決めた。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2298-00fbdc34
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景