季節の流れに身を任せ

20120609都筑民家園3a


先週も、今週も、雨の休日でした。この写真は先週の土曜日に撮ったもうひとつの古民家。(都筑民家園)
「今年の夏は・・・・・」「今年の冬は・・・・・」と言ったりするものの、この時期はやはり雨日和が多い。


20120609都筑民家園1a


過去5年ほどの6月の写真を振り返ると雨の写真が沢山残ってます。
それも同じ様な場所で撮った似た様な写真。
私の行動も、私の心も毎年変わらぬ季節の流れに合わせ、
ぐるぐる廻ってだけなんだなと残した写真は教えてくれます。

都筑民家園のおもてなし↓
20120609都筑民家園6a



関連記事
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景