雨のせせらぎ公園

20120616古民家5a


またもや雨の休日。今日は娘Aの学校の進路説明会。
私は行く必要はなかったのですが、学校の雰囲気を知るにはいい機会だと思い家内と一緒に行ってきました。
高校受験の時に反感を持ちながら聞いた塾の話と違い、
学校の先生の話や考え方は素直に受け入れる事が出来ました。
何度も心の中で「そうだ、そうなんだよ」と頷きながら気持ちよく帰ってきました。


20120616古民家1-1a

いろんな事に挑戦し、いろんな事に興味を持って人間力を磨いていくんだよ・・・
関連記事

Trackback

まとめtyaiました【雨のせせらぎ公園】
またもや雨の休日。今日は娘Aの学校の進路説明会。私は行く必要はなかったのですが、学校の雰囲気を知るにはいい機会だと思い家内と一緒に行ってきました。高校受験の時に反感を持
2012.06.20 03:33 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2262-9cffc671
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景