カウントダウン

紫陽花5


23:43分。あともう少しで今日も終わり。カウントダウンは大晦日だけではない。
今こうしてブログを書きながら心の中で今日の終わりを思う。
オウムの最後のひとりが逮捕され、いったいあの事件はなんだったのだろうかと思う。
関わった者の多くは優秀で真面目な人間だったのに、
どうしてこんなかたちで人生に終止符を打つ事になったのだろうか・・・


都筑民家園の紫陽花1a


消費増税法案もほぼ確定の方向。
毎日毎日考えさせられる事がいっぱい。


そんなこんなでたった今時計は0:00となりました。




関連記事

Trackback

まとめtyaiました【カウントダウン】
23:43分。あともう少しで今日も終わり。カウントダウンは大晦日だけではない。今こうしてブログを書きながら心の中で今日の終わりを思う。オウムの最後のひとりが逮捕され、いったい
2012.06.19 18:12 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2259-82e477ae
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景