ネバー、ネバー、ネバー ギブアップ!

オリオン座


やっと国民の為の強力な内閣が誕生したようで・・・
ネバー、ネバー、ネバー、ギブアップで宜しく頼みます。(流石、この国の代表だけあって頼もしい。)
あ、でも国民の為に頑張ると言うのなら肝心な所を日本語で言ってもらいたいものです。
いったい何処の国の為に? 誰の為に頑張るのかこれじゃ分かりません。
どこからどう見ても欧米の顔をしてないのですから。
 
ついでにひとつ質問。
マニフェストっていったいなんだったのでしょうか?
決めた事を無しにして、言って無かった事を貫くのがマニフェスト?
だとしたら私は朝から配ってる紙切れを読む意味ありません。


ただちに税金を上げないと第二のギリシャ?
もし、そうであるなら金融が国を滅ぼすと言われるほどシビアな世界。
円は真っ先に売られる事でしょう。
税金を上げたがってるお役人さん達、本音を言ってほしいものです。。

必死で働いて得たお金でも将来の日本の為、可愛い子供達の為になるのなら多少の痛みなんて
遊ぶ回数減らして、飲み食いも少々我慢、我慢・・・


では、ネバー、ギブアップで私も頑張ろうと思います^^
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2144-33a14386
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景