それでもクリスマス

家 

高校受験に向けて最後の追い込みとなった娘達。
クリスマス気分になれない様で今年はプレゼントもケーキも要らない。
塾の宿題で時間無いので行事も要らないと言う娘達。

それは駄目だ。今まで行ってきた行事を受験勉強に追われて排除するなんて・・・・

家2

受験勉強も大事だけどそれ以上に大事なのは心の余裕という私の意見に家内も賛同。

という事でささやかなクリスマスイブの夜を過ごしました。

娘達へのプレゼントは冷め難い蓋付きのマグカップ 
  なんだかんだ言っても楽しそうにしていた娘達。

家1


あと数年経てば彼氏や友達と過ごすクリスマスになるのだから
ささやかだけど今のうちに家族のクリスマスを心に刻んでもらいたいというのが私と家内の本音。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://stage171.blog46.fc2.com/tb.php/2125-db3e40dc
プロフィール

ステージ

Author:ステージ

アルバム
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Tree-CATEGORY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
都筑の風景